ブログタイトルを(かなり?)変えました | テンポラレッコのパズルゲーム総合ブログ(更新停止)

テンポラレッコのパズルゲーム総合ブログ(更新停止)

各種パズルゲーム(主にスマホ)を紹介・考察するブログです
(Ø∀の )テンポムシモ イッショニ オオクリシマース
コロコロの漫画家・土田しんのすけ先生のことも応援しています
(現在はブログ・ツイッターともに更新を停止しておりますが、どうか見ていただけるとありがたいです)

ガルズモンズ終了に伴い、当ブログのタイトルを変えました
「 テンポラレッコのパズルゲーム総合ブログ(キュアリーズ攻略中)」
が今度の新しいタイトルとなります
(Ø_の;)カンジヒョウキ ヤメタンダ

というのも、ツイッターではだいぶ前に
ユーザー名をカタカナのみの「テンポラレッコ」に
しており、今更漢字表記をプッシュしても
覚えにくかったり打ちにくかったりするのではないかと
思ったため、カタカナの「テンポラレッコ」にしました
(漢字表記は「天保羅烈胡」です)
(Ø∀の;)"テンポ"ッテ ヨンデモ カマイマセヌノ…

それと、設立当初からずっとタイトルに冠してきた
「記録」もなくなったのですが、当ブログの大きな目的の
一つであることは変わらないと思っています
(Øдの;)ガルモンノ キャラショウカイトカネ!

バブルンマーチから続く「攻略中」の欄には、
メインにしているキュアリーズが入りました
これからもイベントステージやアップデートなどは
積極的に情報を載せていく考えでいます
よろしくお願いいたします
(Ø∀の;)イロイロ カワッタケド コレカラモ ヨロシクネ!