ご近所で、見事だった。爆  笑音譜

たくさん花が付きやすい種類なのかな。

 

 

 

 

 

丁度、奥さんが、表に出ておられたので、

『写真撮らせて~。』

 

 

 

 

ブルー系の2色のアサガオ、

とっても涼しげでした。

 

 

 

昼前には、もう萎れちゃっていました。    ~花の命は 短くて・・・(ノ_・。)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、頂きました。   保険のおばさまに。

 

 

この前、頂いたあと

『自転車(など)の事故の保険、いいのがあるよ~』

って、勧められ

全く、入る気がなかったfukuは、

話が長くならないうちに、お断りしました。

 

 

 

 

電話での勧誘や、訪問販売、

相手を不愉快にさせずに 諦めさせるコツ、(←コツっていうほどでもないが)

憶えるのに 主婦を何年やったか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

負けるだろう~、というのは、ほぼ解っているけど、

現地まで 行っちゃうんだよね~。

一度、下位リーグへ、落ちた方がいいのかも~。

って、言う声も聞こえる。ま、落ちても、応援に行くけどね。

 

リーグ戦にもどった時には、

明るい兆しが見える よう、見守るしかないですね。