イベント終了! | スモッキング刺繍 Smocking Lirico

スモッキング刺繍 Smocking Lirico

スモッキング刺繍作家 秋田由季

東京・埼玉でスモッキング刺繍教室を開催。

拙書 基礎から学ぶ28のスモッキングテクニック(文化出版局)
DeAGOSTINI 『かわいい刺しゅう』シリーズ、スモッキング刺繍担当。

昨日、無事アート&ライフマーケットが終わりました!

今回は友人がカウンターチェンジのスモッキングバッグや

ヘアクリップ等を出品してくれたので、

寂しかった私のテーブルが一気に華やかになりました。


開店と同時に沢山のお客様がお越し下さり、

ブログを見てお越し下さった方、

通りがかりに興味を持ってくださった方、

皆さんと色々お話させていただき、

とても楽しい時間でございました♡



私もバッグを出すつもりでいましたが、

おバカなことに持っていくのを忘れました( ;∀;)

バッグは他の商品と一緒に

後日tetoteさんやminneさんに

出品することにします。


今日は朝から家事をしたり、

ピアノの練習をしていたら

あっという間にお昼の時間です。

今からランチをして

少し気分転換しに行こうと思います。


皆様、どうもありがとうございました♡




今日は寒いですね。

暖かくしてお過ごしくださいね。

にほんブログ村