行ってきたよ~!! | Tempesters6人のほっこりブログ

こんばんは、yackeyです星



報告遅くなっちゃったけど、木曜日にくるみのお芝居「なつきとオバケくぬぎ」、観に行ってきました!!


くるみ初芝居とあって、私まで若干ドキドキしながら笑、目白アイピットという劇場へ走る人

目白初めて降りたよー


この日はすごい満席で、通路にまで補助席を出して、120%の入り!!


あっという間の2時間でしたアップ




なんかね~


…すごく良かった!!!キラキラキラキラ



前半けっこう笑えて、面白いなーにひひって思って観てたら、

後半ボロ泣きしょぼんしょぼん



暗転中に、頬をつたった涙を何回もぬぐいました。



久しぶりに泣いたぞ!!




主人公はAKBの増田有華ちゃんが演じていたのだけど。


彼女はただのアイドルではないですね。


お芝居がとてもうまかった。



アイドルだから主役か~?と思うところも観る前は少しだけあったんだけど、

(ごめんなさい汗だってたまにそうゆう人もいるのでねあせる

でも彼女の演技はとても自然で、明るくて、観ていてさわやかな気持ちになりました。


そしてどの人たちもみんな個性があって、

でもそれがうまく調和していて、

ひとつの作品の中で、お互いがお互いを引き立てあっているような、

そんなメンバーでした。



我らがくるみも!!


くるみの雰囲気によく合っている、かわいいキャラだったよーニコニコ


実はいじめっこのグループでびっくりしたけど(笑)


もんぺも三つ編みもよく似合ってたわドキドキ



終わってからぱしゃっと道端で。


Tempesters7人の絆ブログ-with 西田くるみちゃん


明日で千秋楽!


がんばれー音譜




あ~みんな観に行けないなんてかわいそうだなー。。笑



以上、女優くるみ、レポートでした~ラブラブ





チューリップ黄yackeyチューリップ紫