1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月18日(火)

ひさびさのイチゴ

テーマ:トレーニング
患者さんから頂きました。
久々すぎて美味しくてたまらん!
大きさが分からないと思いますが、けっこう大きいです。
さあー、明日はボランティアだ!
はりきっていきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月12日(水)

ゴルフ

テーマ:日常
本日は天気が良くて最高のゴルフ日和でした!結果も良くてご機嫌です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月06日(木)

弁当

テーマ:トレーニング
ミート矢澤のハンバーグ弁当いただきました。激ウマです。今度はお店に行ってみようとおもいます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月21日(月)

東北までドライブ!

テーマ:日常
今日は福島までいってきました!
渋滞にも会わずにスムーズに受けました!
いろんな所にいったので結構つかれました。
さて、明日は何処に行こうかな?


















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年09月12日(土)

ご臨終です

テーマ:トレーニング
約5年間使用したノートパソコン、今朝電源を立ち上げたら、びーびーとうるさい音が、いろいろ調べたらCPUの故障らしい、修理にだしても高いだろうから安いノートパソコンを注文します。
しかし、データが無くなってしもうた(泣)

ついてないな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月13日(木)

二匹来店

テーマ:トレーニング
昨日から、トイプードルを二匹預かってます!
なかなか良い子たちです。

ひとやすみ鍼灸接骨院は今日も普通通りに営業してます。

よろしくお願いいたします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月02日(月)

今日も暑いです

テーマ:日常
やっと夏らしくなってきました。
鍼灸整骨院な開業準備も順調にすすでます。
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくだい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年05月14日(水)

テスト

テーマ:日常
2012年07月02日(月)

テーマ:日常
美容鍼灸の授業中





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年06月29日(金)

体験学習

テーマ:日常
今日は、小学生の体験学習でうちの整骨院に3名がきました。

しっかり者ですね、最近の小学生は!

残念な子供もいましたが、立派でした。

写真はマッサージの仕方を指導して僕がマッサージを受けてます。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。