支援の為の曲が2曲完成しました。計画停電に関して思う事。 | 天平の世界を巡る音楽修行の旅日記

支援の為の曲が2曲完成しました。計画停電に関して思う事。

今テレビを見ていたら
「今関東が地震や停電で機能しないなか、第二の都市である関西の役目は大きい。
関西産業は頑張って欲しい」と言っていた。
東北や関東の為にも関西の皆様、頑張りましょう!もちろん日本全国もそうです。
僕も頑張ります。曲がもう一曲出来ました。
19日にシアトルのコンサートがあるので
その前後までには映像アップさせたいです。

それにしても計画停電に関しては
病院や物資、ガソリンなどのエネルギーなどを供給する所も対象になるので
まず電気を結構使用するパチンコやゲームセンターなどの娯楽施設を当面休止させて、
国民達には家での任意停電を任せてみてはどうなのか?
今助け合わなければならない中で任意停電を行なわない人達は少ないと思うが。
一日だけでも試験的に行なってみてそれで充分な電力が設けられなければ計画停電に戻すのはどうか?
こんな時に日本にいなく、遠くからしか支援出来ない自分がとても歯がゆいです。