目の前で大きなチャンスが消え去って行きました | 天平の世界を巡る音楽修行の旅日記

目の前で大きなチャンスが消え去って行きました

現実はとても残酷で厳しい。
実はアメリカで大きなチャンスを掴みかけていましたが目前で消え去りました。
来週LAでレコーディングをする予定だったのですがキャンセルになってしまいました。
それが実現すればアメリカ進出出来るはずでした…。

海外に出て来てマネージメントもエージェントもいなくて
(海外でマネージメント、エージェントを見つける事は非常に難しい事です)
助けて下さる方々はいますが主に自分一人で方々とコンタクトを取りながら
コンサート活動をしたりしてきました。

僕は強い人間ではありません。
ただ、いつも自分のベストを尽くしているだけです。

しかし、僕は弱い人間ではありません。
数年後、今海外で一人で頑張ってる自分を誇りに思える時が来る。
数年後、僕は世界の中でコンポーザーピアニストとして活躍しているのが想像出来る。
そう、僕なら出来る。