初雪 | おくつテンペ工房 店主のらくがき

初雪

今年の紅葉も終わりになってきました


先週は暖かい日が続き、紅葉も見ごろだったので

たくさんの人でした晴れ



今週はいきなり真冬並みの寒さになり、

昨日の午後から雪が降り出し

今朝は木や屋根が白くなっていました雪



11月になってテンペ、クッキー、ケーキと毎日忙しくしました。

今年もたくさんの人とお話ができました。


久しぶりお会いするかたも多く、

「覚えてる?」と言われて

「はい」と言いながら頭の中の記憶カイロを

たどることたびたびでした。

帰られてから思い出すこともありました。

失礼しました。


たくさんの方とお話するので

お話の中で印象に残ったことで覚えていることが多いです。

でもかなりいっぱいっぱいになっています。


忘れていた方ごめんなさい。