おはようさんですぅ。

おばちゃんびやこですぅ。めでたく予定通り昨日退院しました。

ラクさんありがとう。←コメ返できてなくてすんまそん(≧∇≦)ラクさんの事、神だと思ってるのに何故か上目線…

それから、いつもこのブログに遊びにきてくださる方、コメントやペタ、メッセージ下さる方応援ありがとうございます。

昨日ラクさんのところから大勢の方が来て下さいました。本当に感謝しております。

コメント頂いた中に感謝の気持ちを言葉ににすると心が落ち着くとアドバイス頂いたのでブツブツ言いながら書いています(笑)

コメントやメッセージは何度も読み返して、気になる事はネット検索をしています。同じ治療でも成果についてはいろいろですね。お返事は遅くなりますが必ずしますのでお待ちくださいまし。←こちらも上目線(≧∇≦)ごめんね、ごめんね~。

今は下記のように項目別にわけて考えたりネット検索しています。

①セカンドオピニオンの病院探し
②有効な抗がん剤治療は?
③免疫力を高める治療、病院は?
④自分で出来る民間療法
⑤励ましのコメ、メッセージを読む←実はこればかりしてます(感謝)

情報を沢山頂き嬉しい悲鳴をあげています。

あれから気持ちが落ちていたので迷っていましたが、今日は余命半年宣言から生存13年ガンサバイバー杉浦貴之さんのイベントにクレオ大阪に行ってきます。追っかけ&がん友さんにも会え生きる希望が溢れているので、元気とパワー貰ってきます。

皆様のお陰で前を向き、空で繋がっている事を実感しながらブログを書けるようになりました。明るく元気に今まで通りいえいえ今まで以上にパワーUPして頑張ります!!

今後とも宜しくお願いします。