夏の終わりに | 手もみ屋 よしだのブログ

手もみ屋 よしだのブログ

出張します!! 心をこめて施術します!!身体が喜ぶ施術を心がけています!!(ボディケア・リフレクソロジー)   http://relax-yoshida.jimdo.com/

先日、


母を連れて、『あすかぶどう園』さんへ。


みずみずしくて美味しい摘みたてのぶどうが買えます。


ぶどう狩りもできます。


{5B8788D7-2065-44D3-8AE3-D42FA7CFE56F}

{F9948A79-6609-48B6-AB39-1B654D12E0CB}

{5410B60D-E4FC-415C-8680-8372C5078D2A}

お客様から、“美味しいですよ!”と教えていただいた明日香村のお蕎麦やさん『山帰来』さんへ。


やはり人気店なのか、到着した12:30には、売り切れの為、終了の看板が。。。


{85B9E0CD-0274-425B-9856-3DF22FDB27E8}


{D623EB00-EE31-487C-AAB8-58B6C477EC4E}


“どうする?”と母に聞くと、...


“ラーメンが良い”というので、


『長浜ラーメン 夢街道』さんになりました。


暑いですが、よく食べる母を見て、安心!


最近、ラーメンばかり食べているような。。。


{E246059C-52AF-4FC5-8551-6F4DD08A29AA}


ラーメンの前に、橿原市城殿町の


本薬師寺跡に立ち寄り、今年も見ごろの『ホテイアオイ』!を観賞しました。


{DC51A5EA-BD7A-4211-9072-CCA2CB096D5C}

{C66DA2BA-3B5D-4F6A-9799-155C2F6F721D}

{30B1B3FF-A43D-4691-92BC-D19E712F5597}

まだまだ暑いですが、あちこちで、秋の気配を感じました!


稲穂も育ってきました。


{684BA920-8EF1-4FCB-BB18-5BEAD51F216F}

明日香村”ゆめ販売所”で、栗も見られました!

{557FDE56-A6DC-400B-9D77-63231E67E786}

8月も残り2日。


本日も、良い一日をお過ごしください。




ご自宅やご宿泊先に出張します!!


『手もみ屋 よしだ』

携帯   090-1912-5733

ホームぺージ   http://relax-yoshida.jimdo.com//