お心のこもったメッセージと『手作りの布草履』に感激しました! | 手もみ屋 よしだのブログ

手もみ屋 よしだのブログ

出張します!! 心をこめて施術します!!身体が喜ぶ施術を心がけています!!(ボディケア・リフレクソロジー)   http://relax-yoshida.jimdo.com/

平成25年4月、

東北地方から、奈良観光にお越しになられていたお客さまのご宿泊先を訪問させていただきました。

『2013年4月に訪問させていただいた際のブログ記事です。
http://ameblo.jp/temomiya-yoshida/entry-11514434907.html



そのお客さまから、

お心のこもった『メッセージ』と『手作りの布草履』が届きました!!


訪問させていただいたご宿泊先のホテルの室内履きにと、

ご自身で作られた布草履をはいておられるのを見て、

『いい草履ですね!』とお話したことから、

旅行の後、お忙しい毎日の中で、作って送ってあげようと思っていただいていたようで、

嫁さんの分も作っていただき、

この3年間、思い続けていただいていたことに感激しました!!


{1B7888D7-F0DC-4C8E-B2F8-AD9C0C613A29}
絵はがきには、”平成25年4月”と。。。

{AC5F4A0B-3AFF-44AF-82D9-2FC014F64CF8}

 
{86B44FDE-551F-42CB-AA0B-BBC5854E637D}

早速、履かせていただきました!

素足にとても気持ちよく、夫婦ともども、大喜びです!


旅先での数時間のご縁で、

こんなによくしていただいたことに夫婦で感動しました!!


遠方のため、まずは電話にてお礼を申し上げ、

当時のお話をしていただき、

『次回、奈良を訪問する際、また、お願いしますね!』と、

とても嬉しいお言葉をいただきました!!


お役に立てたことを嬉しく思い、

これからもお役に立てるよう仕事を続けてまいります!




ご自宅やご宿泊先に出張します!!


『手もみ屋 よしだ』

携帯   090-1912-5733

ホームぺージ   http://relax-yoshida.jimdo.com//