オペラ『ロはロボットのロ』 | 手もみ屋 よしだのブログ

手もみ屋 よしだのブログ

出張します!! 心をこめて施術します!!身体が喜ぶ施術を心がけています!!(ボディケア・リフレクソロジー)   http://relax-yoshida.jimdo.com/

2月21日(日)。

“オペラシアターこんにゃく座”さんの


オペラ『ロはロボットのロ』を観劇してきました。

{97966BD3-CCA1-4D18-A36C-B16D4EC9A44B:01}

{65F5A776-7092-41B8-B880-BFED39093364:01}



嫁さんと一緒に観劇。


お子さま向けの作品かと思いきや、...



テンポの速い展開に、


開演から終演まで、おもいっきり楽しめ、


笑いと、ドキドキ、ワクワクがいっぱいつまった、



まさに老若男女を問わず、楽しめる作品でした!


笑いの本場、大阪での公演でしたが、


ストーリーのそこかしこで、場内暖かい笑いに包まれていました!



8人の役者さんが沢山の役をかけもちで演じられていて、


ジャグリングのような動き、


タフな動き、時には、


早口言葉が披露されたり、


早着替えがあったりで、


舞台裏はどうなっているんだろうと?思ったりもしました。


また、1人のピアニストさんがまるで沢山の楽器を演奏されているかのように、


ストーリーを盛りあげていかれました。



帰り道、


劇中で歌われる歌、


『テトのパンはあ!あいうえおのあ!』


と夫婦で口ずさんでいました!



これからも中国四国地方を中心に各地での公演があるようです!


お近くの方は、是非!


改めて、大人も子供も楽しめる作品です!


詳しくは、http://www.konnyakuza.com/schedule.aspxで確認ください。



楽しい時間をくださった、こんにゃく座の皆さまの


旅公演の成功と旅の安全をお祈りします!




ご自宅やご宿泊先に出張します!!


『手もみ屋 よしだ』

携帯  09019125733  

パソコン http://relax-yoshida.jimdo.com/