いよいよオープン㊗️ | 因島田熊町1175-2てもみたけやのブログ

因島田熊町1175-2てもみたけやのブログ

ブログの説明を入力します。

4月12日にオープンします

尾道市因島田熊町1175-2
はっさくロード沿いの『てもみ たけや』です

Pあり、6番と家の裏にあります

☆ボディコース☆    ☆足裏コース☆
     ・30分2000円      ・20分1500円

     ・60分3800円      ・40分2500円

     ・90分5600円

ボディコースはおしたり、もんだり、ほぐしたりします

足裏はオイルを使って膝から下を手でやります✊

強さは聞きながらやるのでお好みでできます
体重が100㌔近くあるので強いのも大丈夫です
弱いのも手に肉がついてるので柔くもおせます笑

空き家になっているおじいちゃん宅を改装してやりました
外装は足場を組んでもらい自分たちでやりました
外装はこんな感じでやりました
{E022EB6F-1AC3-4F10-BC35-BD7F9654BE13:01}



{C985146E-6503-4439-B2FD-2480DA39B624:01}

中はこんな感じ

受付
{FE52A92F-2737-43C8-BA0A-1F0EA4C1CDA4:01}

待合室
{CDDCD858-9C04-4E47-A6F2-D1E5030F7706:01}

メニュー表

{AE1112A3-5429-4448-9546-ADF3429BB1F1:01}

もむとこ

{895D52C6-B50D-4443-8513-F9954AEAF25C:01}

こんな感じです♨

疲れた方や自分へのご褒美、

旅行でたまたまよったかた、

ぜひ癒されに来てください♨



                                      村上佑太