オハヨーグルト!!

朝ご飯は


テモチンのおひとりさまぐらし-100404_092256.JPG

きつねうどん~♪

簡単においしくできるから

冷凍うどんとうどんスープの粉は常に家にあるd(^-^)

器は一人用の土鍋です。

昨日のラーメンもそうだけど調理してそのままいただけるから

洗い物少なくできて便利やね!

普通の鍋だとモロひとりぐらしの男やで!

ここは女子やから!(いちおー)


それと昨日これ買った!


テモチンのおひとりさまぐらし-100404_090623.JPG

いかなごくぎ煮のおにぎり!!

神戸周辺の人達はこの季節こぞっていかなごくぎ煮を作るんやってねd(-_-)

私んちは同じ兵庫やけども作った事ないです。

でもいただいた事はあるよ。

みんなそれぞれ「うちで作る釘煮がおいしい」って言うのよw

それぞれ家庭で受け継がれた味があるんやね。

私んちは…あるんかなあ??

今度聞いてみよっと!