お水がいらない ラーメン | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 
岡山のおやつ
{43350367-9000-4AD6-B3C9-5E35053A228E}

 

 

{B978001C-C543-44CD-9857-F57898938B05}

 

 

クルミ入り

 

{2ABF51D0-24AF-417F-8CE8-1E58D4A6A2CC}

 

 

 

 

キンレイ お水がいらない ラーメン

 

 

 

 
{8DB44951-9A27-4BCB-9F51-0A5E6F035AF1}
シリーズで新発売されます。具材・麺・スープが全部ついているからお鍋で温める だけ麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がなくて楽ちんです。
麺とスープが凍っていてはじめ見たときはかなりびっくりでしたが具材も付いているので自宅の冷蔵庫から野菜も用意する手間も不要で本当に助かります。

  
{C92CC549-AAAE-428E-B095-5791538F1DCD}
香味野菜の芳醇な香り際立つ味噌ラーメンで煮たってくるといい香りがしてきます。
まるで炒めた野菜を入れているかのようです、スープに、4種の味噌を加えてるからお店でいただくラーメンのようです。
焼き上げたチャーシューは香ばしくて先に食べてしまった。麺は中太麺です。
{C03C9B82-A1D9-4270-A324-A782260E85BD}
味噌の濃厚な味があってとろみがあります。麺の太さやコシは、やわらかい感じはするので腰がある麺の方が好きな方はゆで時間を短縮するのがいいと思います。
{5EE0D261-7E93-482C-9CCE-3E135D45AF25}
マツコの知らない世界で紹介されていたキンレイラーメンを早く 食べてみたかったので嬉しいです。 鍋だけで簡単にできるのでマツコさんも感動していましたね
{03A95992-F7B1-4DBA-9640-4C2272DDDF92}
乾燥はカップ麺とは比較にならないラーメンを家で食べることができます
{A4914BFE-C177-4A33-BBA9-DFED21595FD2}
一人分の鍋がちょうどの大きさです
{221C91A5-18B6-4217-B0C4-F75E0C5350FB}
今回はねぎを追加してみた
{3FA12A8D-D1A6-4DE5-B28B-C0D7679E14F5}
 
{E5A0283F-1BB2-4E99-AA1F-1EB3B62E16D5}

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中なべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップなべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップ