髪のケアー | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

髪の毛のシャンプー オールインワンシャンプー

 

髪にハリとコシが出ることが目標
{A1787FFA-6236-4991-B945-F7EDD5871373:01}

黒髪スカルプ・プロ
(公式HPからの説明)
頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は一切配合しない100%天然由来。
天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進します。

また、発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合。
ヘアサイクルを活性化する成分と発毛育毛成分が
頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育みます。

さらに染めなくても白髪ケアができるよう、白髪のできにくい頭皮環境を作り出します。

頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶える




ずっと使ってみたかった商品です。
実際に使ってみたところ、 スカルプシャンプーの香りのイメージはあんまりでしたが、これは本当に香りがすご~く良くって今までのシャンプーの香りの イメージが覆りました
{6713A820-F53F-4BD8-81C6-F92518537BEC:01}
年齢を重ねると髪質もかわってくると聞きました
良いシャンプーはないかと、迷走し、いろんなタイプのものや 新しい製品をを購入して試しています     
 

{99E3C4C6-AEE8-4608-9EC1-489B0B3FF1AE:01}


 

合わないものを使うと、頭皮が赤くなったり、 抜け毛が増えたりします
頭皮に優しいシャンプーを探している 人は女性でも多いみたいです 
スカルプタイプは「なんだこの香り?」と 蓋を開けた瞬間に漂う独特な 香りがありましたが、黒髪スカルプ・プロはいい香りです 植物系かな





無色透明の液体です
{937C6818-22FB-4F27-8AC8-4837CF1592AE:01}
泡たて後
{A0E529FD-D569-4006-BD55-510520C11A73:01}
シャンプーは 泡だつほどよいのかな~と思っていました。
むしろ、泡がないとキレイにならないとまで思ってたけれど、
思い込みだったみたいで、洗髪後は綺麗に洗えて、さっぱりします

{6B087FED-6B15-4657-B08F-8C556DB841AB:01}


{76EF6C07-919B-41AE-BA0E-494F27AF3692:01}

 

男性も女性も髪の毛はは年相応に老け髪になっていく・・・。 なんてことがよく言われるけど、いつまでも若くいたいと 思うので髪の毛のケアーとしてシャンプー選びは大切です       



こちらが先発前
{D911F57F-0970-4D75-9C57-C7228ACE9627:01}






こちらが洗髪後
{AEA5D7BE-8E4F-40CE-A5BF-AB6773C37DD4:01}
キューティクルが戻っています
{B59B8A33-5CDB-455C-AE95-25D3AEE7ECDB:01}

前にノンシリコンシャンプー使ってみたんですが、私には合わないのか髪ぱさぱさになったんですが、黒髪スカルプ・プロはしっとり感があったので気に入りました





haru-shopファンサイト参加中