本日は毎年恒例の中学生による職場体験日音譜


毎年ながらほんと良く働いてくれるいい子ばかりが来てくれてますビックリマーク



そんなお二人に本日は自らディスプレイした商品説明を


ブログで皆様にご紹介してくれま~すキャッ☆


では宜しくお願い致しますビックリマーク




O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★

冬物が入荷しましたースポンジ・ボブ


この冬はなんだか急に寒くなりました・°・(ノД`)・°・


BUTGこの服を着ればダイジョーブGOOD


ふわふわ生地があなたを暖かくしますw(・ω・)/


他にも可愛いものが盛りだくさんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


是非temeganeに来てくださいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★

クリスマスの雑貨が入荷しました!クリスマスツリー


飛び出すクリスマスカードなどがあります


サンタクロースの可愛い付せんもあります!


これらによって部屋もクリスマスムードに早変わり(^∇^)





O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★

クリスマス以外の雑貨も入荷しました


ぜひ来てください!



そして今回もtemegane.恒例のトートバック作りおんぷ


今回はおまけにミヤコジマジンバッチも付けて


はい、出来上がり~ビックリマーク
O-Oメガネ三兄弟・長男の日々★

お疲れ様でした~にこちゃん


クラブにお勉強頑張ってくださいねグー!