以前よりお世話になっている・・・なりっぱなしなのですが(笑)

メイヴさんとこのパワーストーングッズとコラボ決定しました(*^^)v


前々からお客様への

応援アイテムだったりを提供できたらいいな~と思っていて・・・。



私、自分が欲しかった


「子供ちゃん向けのアイテム」を作って~♪♪

とお願いしちゃいました(^-^)


ちょうど今から入園入学時期↑↑

子供ちゃんの元気と健康を願っての

パワーストーングッズがあったら・・・


私、めちゃくちゃ欲しいです^m^


だって心配なんだもん・・・色々とね↑↑

(これが親心っていうのかな?)


「これ可愛いね、な~に~??」ってお話のきっかけにもなるはずやし。


他、

色んなバージョンのアイテムが福島から長崎へ到着予定です♪♪


随時記事更新していきますのでお楽しみに(^◇^)



~長崎県大村市大村駅徒歩3分~

アロマと癒しのお部屋

コスモス「てまり」コスモス


090-8762-2308
(女性専用サロン予約制)

クローバー癒しMENUはこちら クローバー

クローバーメールで問い合わせ クローバー


サロンHPはこちらから