☆朝から…☆ | これからもずっと・・・・☆

これからもずっと・・・・☆

絨毛ガン発病から丸5年経ちました。色々あった5年でしたが、
待望の第一子を授かり、無事出産しました(^^)
これからは主人と子供と3人での生活が始まります!

おはようございますこれからもずっと・・・・☆-02A0026.gif
今日は、曇り空これからもずっと・・・・☆-02A0301.gif
これからもずっと・・・・☆-02A0305.gifも降るみたいですねこれからもずっと・・・・☆-02A0051.gif
連休中、イイお天気これからもずっと・・・・☆-02A0295.gifが続いていたので、ちょっとお湿りがあるのもいいですねこれからもずっと・・・・☆-02A0072.gifこれからもずっと・・・・☆-02A0072.gif
さてさて、今朝のごはんで~すこれからもずっと・・・・☆-02A0318.gifこれからもずっと・・・・☆-02A0318.gif
これからもずっと・・・・☆-2010050709280000.jpg
昨日も食べましたがこれからもずっと・・・・☆-02A0032.gif
残っちゃったので、いっただきま~すこれからもずっと・・・・☆-02A0604.gif
今日は、結構上手くこんがりと焼けましたが、一晩中卵液を吸い込みすぎたのか、やっぱりちょっとベチャってなっちゃいましたねこれからもずっと・・・・☆-02A0042.gif
でも、美味しくいただきましたこれからもずっと・・・・☆-02A0050.gif