2008/6/8生のメインクーンの女の子♀、テンとマリ。

2008/9/7、仲良く2人一緒に我が家にやって来ました。

臆病でおっとりしているマリと、好奇心旺盛で何事にも一生懸命なテン。

2匹ともとっても甘えん坊な女の子です。


♪♪ ヘッダーの写真はとても可愛くて気に入っているので、

   テンとマリの実家であるCAVALLINO dinoさんにお断りして、

   blog「CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ 」さんからお借りしています♪♪


多忙につき、、

週1UPを目指してますキラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-29 20:10:44

新しい家族が増えました♪

テーマ:CAT(Maine Coon)
2014年12月2日(火)、我が家に新しい家族が増えました♪

{3E4DE5BE-449D-4CA9-AF46-9C7102D2B328:01}

ラグドールのラブちゃんです。

ラブという名前には、みんなを笑顔にする猫になって欲しいという想いが込められています *

ラブは7/26生れの女の子。
ペットショップでなかなかお家が決まらず、怯えている姿がかわいそうで。
思わず連れて帰ってきてしまいました。


{23BFF070-A8AE-4BD9-9FF8-7E74C5AD553F:01}
左がペットショップにいた時の表情、
右は、家に連れて帰ってすぐの写真。
ペットショップの写真から、わずか30分後のものです。
表情が変わっていて驚きました。

今では、
{08BEB508-C81C-48AC-872E-59E751878DD2:01}

貫禄も出てきたかな?
ちょっと大きくなりました♪

一番心配していたマリとの距離は、仲良しとまではいきませんが、ときどき近づくようになっています(^○^)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-09 18:24:22

マリの好きな色。

テーマ:CAT(Maine Coon)
マリは白が好きです。

白のファーをネコベッドに敷いてあげると、喜んでいるみたい♪

{71F8D30B-4AC5-40B0-930E-78E821112472:01}

{69CFF7F8-5976-4DD7-ADDA-CCC5044D9B35:01}

{62A4E9AB-F4A3-4A46-AAE5-5CE177842B55:01}

{211CACEE-FC1F-421B-B41B-EAC4BC60C9E5:01}

{5F4A49E6-F407-40EB-92AF-BECBA4C84568:01}

スヤスヤ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-31 18:01:46

すやすや♪

テーマ:CAT(Maine Coon)









のびのび♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。