息子が、旦那と父と電車を見に行っている間にまたまた購入品あっぷです



元旦に買ったしまむらの福袋
{67278BBD-95B5-40DD-8FEF-4C69A39B890F:01}
旦那のパンツ(笑)


本当はディズニー柄のほうを狙っていましたが、売り切れちゃってました
5枚で1000円とお得



*品番*
{4B9C0B14-B52D-4A4A-AAB8-986752C0673A:01}






あとは、友人の結婚式用に私のパーティドレスを新調
{F1FAFEA0-0AFC-4C7A-A63F-14D2F7D9E9B9:01}
ブラックの13号です。





胸元アップ
{26700AAC-0149-4E15-89E5-6E500CA0D6A1:01}





*品番*
{9D9BBF97-CEE8-48B4-9FB3-D4E83FE7AF4D:01}
普段は9号もしくは11号なので、
13号は初めて買いました


一度しか着ないだろうし、お値段も安かったし、それでいて安っぽく見えないしで、試着して旦那に許可取ってから買いました


ボレロ、バッグ、パンプスも後々揃えなきゃなあ



*着画*
{2795EFB4-8794-4191-8CFB-4BCF1DB3F576:01}
ブラックなのでうまく写りませんが
このドレス、お腹が強調されずすっきり見えます


と、言うか、
7ヶ月のお腹じゃない私のせいかも(笑)


弟からも、親戚の同じ7ヶ月の腹と見比べて全然出てないよ!と言われました
写真を送ったいとこからも同じ事言われたし
大丈夫かなあ私
一応先生からは、赤ちゃんの体重は問題無いよ~と言われてるんだけど。。。


健康であれば多少小さくても平気だけど、息子みたいに小さ過ぎるのは困るし、今からちょっぴり不安です



次の検診で相談してこよう