こちらも始まります…チ・チャンウク씨主演『怪しいパートナー』本日スタート | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

ミョンスも気になるけど…ラブコメ好きとしてはこちらのドラマ楽しみにしてました

 

 

一重 爬虫類系好みの私が^-^; 

唯一綺麗目 正統派イケメン君でお気に入りなのが…

 

      チ・チャンウク 君 ラブラブラブ

 

 

前作『K2』は暗い内容に お相手が苦手でスルーしちゃったけど

今度は嫁にしたいNo1のナム・ジヒョンちゃんと 筋肉は封印して

明るく弾けた演技を見せてくれそうでハイライト映像見ただけでも

 

  凄く面白そう !!! ⇒SBS 하이라이트

 

 

本来 私の好みからは離れた美しすぎるお顔なんだけど

彼 性格の良さが現われて…ほんと息子にしたいくらい

それでいてアクションもできて 声までよろしいなんて ラブ

 

そしてこれが入隊前の最後の作品になるとか…イングク君もそうだったけど

偶然にもまたジヒョンちゃんが 最後の作品として輝かせてくれるかな…

 

 

 

  SBS 水木 『수사항 파트너 怪しいパートナー』 5/10スタート

 

 

        

 

 

お話は…近寄れない脳セク(脳がセクシーな) 検事ノ・ジウク(チ・チャンウク) と 

      無限肯定エネルギーで人生逆転した司法研修院生(ナム・ジヒョン) が

      ミステリーな事件を経験し 互いに惚れていく胸キュンロマンスドラマ

 

 

 

   ノ・ジウク (チ・チャンウク) 31歳  

 

      起訴率No.1 脳セク検事だったが…

 

         

 

 

 

 ウン・ボンヒ (ナム・ジヒョン) 27歳

 

    高校中退後 司法試験パスした紆余曲折の人生 司法研修院先で

    運命のジウクと再会して…

 

    

 

 

 

 チ・ニョク (チェ・テジュン)  31歳 弁護士

 

    複雑な家庭環境に過酷な思春期 唯一友であり家族になってくれたのが

    ジウクだったが…一度のミスで友を失くしてしまう

    ジウクと和解を願いボンヒの弁護を引き受けることに

 

    

 

   主役じゃないけど いろいろお顔は見ているテジュン君 意外と好きです彼も

 

 

 チャ・ユジョン (ナラ) 検事  31歳

 

   帰国子女で強引な魅力の検事

 

    

    

 ナラさん HELLOVENUSというグループ? まったくヨジャGは知らないけど どんな感じかしら?  

 

 

 

その他に ボンヒを二股の末惨めにふった元彼チャン・フェジュンに2PMのチャンソプ

彼もすっかり演技者になったわね

そしてその彼女に いけ好かない女だけどどこか憎めない役が多いキム・イェウォンさん

などが出ています

 

 

 

 

<人物関係図>

  

 

 

 

 

   [ENG SUB]~SUSPICIOUS PARTNER - 수상한 파트너 Teaser 4 - 

                        Ji Changwook and Nam Jihyun      

  

   thanks to ahnminhyuk

 

   

 ヒョンシク君と同様 スーツが似合う男ラブ よいわ

 

  彼 前髪あげても おろしても イケテルナッジャ No.1キラyellow

 

      

   

 

 

   ジヒョンちゃん まだルイとのイメージがまだ抜けないけど…いい感じです チャンク君とも

 

        

   

 

ああ 今晩は楽しみ過ぎる γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  けどまた呼び出しが~働いてきまーす走る人