本日スタート…エリック씨 新ドラマ『また オ・ヘヨン』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております


 笛吹男が終わって やっとtvNさんのラブコメが始まりますね…

 今回は前髪おろして ちょっとソフトな感じに仕上げてきたエリック씨 
 『恋愛の発見』以来のドラマ お相手は素顔もかわいいソ・ヒョンジンさん

 週明けは 軽く見れるラブコメがよいわね

      楽しみ~(*^ー^)ノ

 

          tvN 月火 『또 오해영 また オ・へヨン 4/25スタート


       

 



 <お話は> 優れた能力を持った同姓同名のオ・ヘヨン(チョン・ヘビンさん) のせいで
         人生が狂ってしまった女性オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンさん) と
         ある日突然 未来が見える能力をもってしまった男パク・ドギョン(エリック)
          の間で繰り広げられる“同名誤解ロマンス”


 <キャスト> 

 
  音響監督パク・ドギョン        ”土”のヘヨン            ”黄金”のヘヨン
    (エリック)              (ソ・ヒョンジンさん)        (チョン・へビンさん
  



 脇を固めるのが…

  かなり個性的なぶっとんだ     世間知らずの弁護士      ヘヨンの元恋人
  大手外食事業部取締役         イ・ジンサン            ハン・テジン
  パク・スギン ドギョンの姉      (キム・ジソク씨)         (イ・ジェユン씨
  (イェ・ジウォンさん





Another Miss Oh 에릭, 미친 사람처럼 빗속을 헤매며 그가 찾는 것은? 160502 EP.1

thanks to tvN DRAMA




또 오해영 예고편 동명오해 서현진의

thanks to Stay 플러스 +