大人かっこえぇ~TEEN TOP 「 사각지대 (Warning Sign) 」 M/V | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております


    ますます 멋진 カッケ~ 틴탑 TEEN TOP


  アルバム 『RED POINT』 を引っさげてでカンバックしまーすキメキメ

  
   日本でコンサート開催しても 未だに日本語Ver 出さないタップ君たち
   決して日本アルバム出してるチームが嫌と言うわけじゃないんですよ
   その分日本活動してくれるわけだから
   でもね無理に日本市場に合わせた楽曲は どうも なおばばなんです
   日本進出するためにアルバム出してる他チームに比べ
   変わらないスタンスのタップ君たち 好きなんですよね 
  
      特にニエル君の声…

      

  
  今回も大人ミディアムテンポの楽曲がいい感じです




TEEN TOP (틴탑) _ 사각지대 (Warning Sign) M/V

thanks to TEEN TOP Official 


             TEEN TOP (틴탑) _ RED POINT ⇒♪



(追記)   大人になっても 軽やかに飛んでるLive映像を追加しておきます



160119 TEEN TOP(틴탑) - Warning Sign(사각지대) @ Red Point Showcase Live [1080p]

thanks to DonghaeELFSuJu 2016