行ってきました…TEEN TOP 「5th ANNIVERSARY LIVE in Japan | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております


タップ君ライブも今回で5回目…

     TEEN TOP 「5th ANNIVERSARY LIVE in Japan」 
                             in fukuoka
(昼の部)


      行ってきました そして生きて帰ってきました…真夏のZepp 火

      生死をかける参戦となるかと思いきや
      なんとスタンディングじゃなくて 

              椅子右に座る棒人間ver.2がありました(*゜▽゜ノノ゛☆


      この事実を前日に知ったという おばば

      チケット来た時も 1F I 列???? アルファベッド順に100名ずつでも
      並ばせるんかい?と思っておしました(^_^;)
      ところが出回ってるチケット情報に 「通路側求む!」 なぜに????
      と言うことで座席表なるものがあることを初めて知りましたわ

      でお席はこのあたり↓

             
 
      
    
      他チーム君でもスタンディングはかなりの覚悟で臨んできましたが
      今回ゆっくり15分くらい前にちょい並んで楽勝でしたわ 席があるってよいわ

      でもライブ感楽しめる むぎゅむぎゅスタンディングが魅力のZepp
      来年5月で閉鎖しちゃうですのよね…あと何回行けるかしら?
        
         すげーぶれてるけど一応犬?バルーンです 今回は1基だけでした


       今回はお一人様参戦なので おとなしくお席でまわりのエンジェルちゃん達を観察
       はぁ~やっぱり若いアガッシが多い  けど発見 同世代のアジュンマもちらほら 
       そして前列左通路側に たっくんこーちゃん大学生らしきナンジャ君が二人で参戦
       母親でも彼女に連れられてでもなく 二人控えめにペンライトもってふりふりして
       おいででしたが…
       彼らは昼の部のどのエンジェルちゃん達より タップ君たちの熱い抱擁を受ける
       こととなるのですヽ(*'0'*)ツ
         
        
       さて始まる前に スタッフの結構お偉いさんぽいアジョッシが講演の注意と説明を
       デビュー5周年を祝って「Angel」⇒★をみんなで歌って 
          
            てぃんーたっぷ おじゅうにょん ちゅっかへよ
            よおおに さらんへよ
       
       歌えない人も スクリーンの歌詞を読んで よおおに”永遠”でなくても
       そこはお付き合いで…とまぁ ユーモアのあるご説明で(^-^)/
       そして今回のライブは メンバーが会場内に度々降りてくるとか
       そこで「決して通路に出て押したりしないように…
       そんなところにはメンバーは次降りてこない じっと待ってるところに
       きますからね」←この言葉はかなり効果的  
       福岡のエンジェルちゃんは おとなしく言いつけを守る良い子ばかりでした


   毎度のことながら前置き長く 内容は薄く

   白スーツでお出ましキャー

        
  

  Newアルバム「PASSION」の曲からスタート←もっと聞き込んで来ればよかった(^_^;)
  しょっぱなから曲名がわかないけど 2曲目は「ah-ah」あっちむ ぶと
  ちゃんとあの足ダンス見れました
  そして「Missing」しっち あな まで一気に

  それいにしても なんともステージのあっさりと言うか スクリーン以外なにもないわ
  投げ入れのボールも少ない…いいんだけどねそれは
  そして前回のようなミニコントのような運動会もなく シンプルそのものの公演でした
  その分アッジョッシの説明通りメンバーがファンミーティングのように
  会場に降りてきました

  最初はMCのあとのソロステージ チョンジのしっとりバラードに続き 
  ニエル君の声が後方から  どこだ?どこだ? 
  スクリーンに映し出されてやっと中央後方の会場席に座って歌ってた(ノ´▽`)ノ 
  そして 通路挟んだO列のアガッシを正面から見つめながら(///∇//)メロメロして
  おばばのI 列左通路のアガッシの前に…なのにこの幼いお嬢ちゃんは
  驚きすぎてニエルくんを見ずに正面むいたままf^_^; それでも瞬きもせずにこれでもかと
  顔近づけるニエル君 無表情でがん見み←Sっ気? 
  隣のオンマらしき方があたふたお嬢さんを促しても 
  固まったままのおじょちゃん 頑として横を向かず硬直状態
  おかげで1m先にニエル君思う存分堪能させて頂きましたm(_ _ )m


  中盤は黒スーツで登場 
  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 一番のお気に入り
                  「I'm sorry」うり むんじぇ おぷそ 
  この曲はなんといっても チャンジョ君から目が離せない 
  よいんだわ彼のダンス(///∇//)  左手の動きが好き

   そして「To You」これも外せない せくすぅーいダンス 盛り上がります
  この曲でタップ君たち好きになったもんな ⇒何度見てもすごい練習動画★
  今回おばばの席からもしっかりジャンプする彼らの 華麗なる足ダンス見れて満足
  「パクス」これは リッキー君のダンスが光りますな
 
   後半のソロステージに入る前にトークタイムではリッキ君がチャンジョ君と競争して
   会場ラン駅伝 でもチャンジョは走るふりなんだけどね 何も知らないリッキ君
    また前日8月16日はニエル君のHappy Birthday 
   パティ―の様子見た?と聞いてたけど これかな? Party⇒★  
                                なんともワイルド(≧▽≦)
   いじられキャラのLジョーさん 今回もチョコが美味しいとチョコの話ばっかりで責められ
   メンバーに腕た伏せして見せてとねだられてましたが 右小指怪我してるんだって娘①004
   大きな声で「ケンチャナ?ハジマー」と叫びたかったわ
 
   ラップ組二人に続きチャンジョ君ソロ←ちょっと応援が少なかったような おばばは好きだったわよ
  と言うことで別公演のものですが…      

150815 TEENTOP 5TH ANNIVERSARY LIVE IN KOBE - Apologize

thanks to Sunshine Boy



  段どり良いアジョッシのご指導のお蔭で 5周年チュッカヘ―も何とか決まり
  いよいよラストに向けて盛り上がるタップ君らしい曲へ
  その前にチョンジ君が「みなさん こんなふうに盛り合って!!」と話しながら
  斜め前の大学生君たちに話を振って…
  「あそこの二人の男性が すごく気になってるんですが…
   そうそう 君たち」 彼ら自分たちとは全く気付かず後ろきょろきょろ
  それでも指名されて チョンジョ君にならってのりのりウキウキ逢いたい!で 
  ペンライトかざしてくれました

  「Be ma girl」ならん さぎぃれ? 「Miss Right」きんせんもり 
  ちゃんなん あにあ  みちげった などなど
  ころった でかわいいタップ電車でチャンジョ君を先頭に また左通路にみんなが
  繋がって降りてきて 最高潮(*゜▽゜ノノ゛☆   ぐるっと今度は右側通路にも来てくれて 
  小さいお顔のメンバーを近くで見ることが出来ました
  
  そして帰っていくときニエル君が大学生の彼らの前で立ち止まり じーと覗き込み
  チャンジョ君なんてハグというか 男同士が肩でとんとんと友情を確かめるような感じで
  一人ずつ熱く抱擁…大学生のナンジャ君はただされるがまま(///∇//) 
  周りは見守るだけ なんともうらやましい
 
  アンコールもさっとお出まし←夜の公演もあるしね
  メンバー会場を駆け巡り また盛り上がるはずが…
  右側前方5列前あたりでなにやら ざわざわ
  ステージに戻ったメンバーも気が付いたようで Lジョーさんなんて
  歌うのもやめて じーと覗き込んでしまいました 
  気分が悪くなった方が倒れてしまったようで スタッフもすぐに駆け付けたけど
  なかなか一人では起き上がることも出来きなくて しばらく時間取ったあと
  なんとか抱えられるようにして出て行かれました
  ここでいつも弟にまかせっきりのCAPさんが…
  「どうかみなさん安全に見れるように 気をつけてください」とコメント
  流石リーダーと感心 でもこれでメンバーも あんにょん また夜にねバイバイ
  引けてしまいました
  Wアンコンもあるかと期待してたけど夜までお預け 
  こんなに楽勝なお席があるなら 私もW参戦できたのにと ちょい心残り 
  右隣のアガッシに「夜は思いっきり楽しんでね」と
  私もZeppにあんにょんバイバイ
  

        

        夜公演…衣装も違うね 本当にオールラストお疲れ様 

        

  今回もタップ君たちらしい 気負わないライブで楽しゅうございました
  次回はホールでもう少し気合を入れた曲数多めのライブが見たいかな…

    ではお気に入りの曲をおじぎ


[MV] TEEN TOP(틴탑) _ I’m Sorry(우린 문제 없어)

thanks to 1theK (원더케이)


 今朝ソウルに帰ってタップ君たちですが…
 Lジョーさん 沖縄へ 映画撮影ですと『絶壁の上のトランペット』
 主役ですと⇒★ こちらも楽しみー


              3年越しのペンラ いつまで使い回しができるかしら?

             
  TEEN TOP 5th ANNIVERSARY LIVE in Japan 2015 in FUKUOKA