また始まりましたね…ユン・ドゥジュン 『ご飯に行こうよ 2 』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております



帰ってきました…シクシャ님 ク・デヒョン スマイル顔

今回も切れのあるBEASTユン・ドゥジュン씨の食べっぷりに

PC向かって 먹고  십다 食べたーいじゅるじゅる

匂いもでてこないかな…



        tvN 『식샤 합시다2 ゴハンに行こうよ2 4/6スタート

    


シーズン2は月火の放送となり メンバーも一新
でも美味しいものを これでもかと見せてくれるのは変わりません

今回シーズン1のイ・スギョンさんと別れてしまったテヒョン(ドゥジュン씨)は
保険の仕事も不運続きで 世宗市へ飛ばされて
新たな住人たちと…
201号室には小学生の時の同級生 ペク・スジソ・ヒョンジンさん)が登場
スジの小学生の時のあだ名は ペク・テジ(白ブタ)
おデブなそんなスジに唯一優しくしてくれたのがテヒョンでした 
スジはテヒョン淡い恋心を抱いたのに 実はテヒョンは自分のトッポッキ屋の客寄せのため
スジに優しくしていただけと知り大きく傷つきます
その後 そのトラウマのせいで100Kgを超し引きこもりとなり 
うつまで精神を病んだ十代を過ごします

スジは痩せて見違えた自分に気が付かないテヒョンにいろいろ意地悪をしますが
結局自分があのペクテジだと告白…

そんなスジの願いは”一人はもういや!”なんとしても憧れの世宗市5級公務員の
完璧な男 イ・サンウクォンユル씨)と結婚すること
テヒョンは保険契約を協力してもらう代わりに サンウと結婚できるよう手助けすることに
←それだけではないようで 太っていたせいで自殺未遂の噂まであるスジに罪悪感と
  憐憫な気持ちから手助けしてあげたいのかな



<登場人物>

        



食べっぷりはイ・スギョンさんの方が美味しそうに見えましたが
『三銃士』でコミカルな演技に好きになったソ・ヒョンジンさん
ドゥジュン씨との相性もこちらがいいかな

            




1話では新たな世宗ビラの住人と中華料理をこれ↓


윤두준 & 서현진의 맛있는 먹방 싸움! 식샤를합시다 시즌2 1화

thanks to tvN DRAMA



テヒョンの同僚に新たにイム・テスク(キム・ヒウォン씨)←『ミセン』のあのいけ好かないパク課長
今回も18禁連発なお下劣な中年役を…でも元刑事ということでスジの周りに潜む不審な男
捕まえるのに活躍してくれるのかな?

とシーズン2もこれでもかと美味しい食べ そしてテヒョンとスジの恋愛模様
そこにミステリーな要素も盛り込んだお話になっているようです




2話では牡蠣づくしこれ↓

혼자보내는 밤을 ′뜨겁게′ 만드는 ′굴′먹방! 윤두준&김희원 식샤를합시다 시즌2 2화

thanks to tvNDRAMA


そしてあの名わんこも出ています⇒★


ドゥジュン씨の食べっぷりはなんともキレがあって そして美しい
口から生まれたのかと思うほど アジュンマをころりとさせる(///∇//)
保険王のテヒョンのキャラを自然な演技で見せてくれます
是非 一緒によだれたらしながら 見ませんかおじぎ


           ドゥジュン씨のサービスショットを…

          




本編視聴はこちら⇒「ゴハンに行こうよ2」 Ep1 EP2