見終わりました…チ・チャンウク씨主演 韓ドラ『ヒーラー』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております


                  KBS2 『힐러 ヒラ―』 全20話
                        12/8~2015 2/10

            


                ただただ チ・チャンウク君が

         カッコよくって可愛かった(*゜▽゜ノノ゛☆

                と言うことでお薦め         


一人寒い部屋でご飯食べるジョンウに おばば母性本能しぼりだされて
あんな人間とは思えないアクションの強いヒーラーも
ヒラ―と知っても愛してくれるヨンシン(パク・ミニョンさん)に
これでもかと甘えるツンデれ王
そのギャップに 完全にノックアウトされましたおばば(///∇//)

        


肝心なお話は…最終話 こんなにもあっさり悪者片付けられるなら
前もって準備しなさいってヾ(。`Д´。)ノ
ちょっと中盤がだらけてしまって 
ラストにバタバタ詰め込んだ感じがいなめなかったけど
おばばは チ・チャンウク君 見てるだけで楽しゅうございました(*⌒∇⌒*)


そして改めて ユ・ジテ씨が韓国で長く人気があるのかわかるような気がしました
決してお好みの俳優さんじゃないんだけど(ミヤネ) 上手いのよねやっぱり
彼がいることで ドラマが締まったように思えましたわ
笑顔も意外に(またまたミヤネ) いいしね

        カリスマ記者ギム・ムンホ役 ユ・ジテ씨  

        



ミニョン役のパク・ミニョンさん…弾けた場面ではちょっとオバーナ感じが頂けなったけど
チャンウク君との身長差もokでよござんした

        

そしてこのドラマはOSTがよかった 

それではツンデれチャンウク君も上手く作ってくださったMVたちをおじぎ



Healer(힐러)MV Eternal Love OSTpart1 지창욱&박민영(Changwook&Minyoung)
thanks to SoLoveSoyoon





MV 힐러MV 테이-눈이 하는 말 (힐러OST part3) 정후&영신
thanks to SoLoveSoyoon




힐러 (Healer) OST M/V - 벤(Ben)_You

thanks to SaHyoRaShin




[힐러 Healer OST] 그대 때문에 (Because of You) - 저스트 (Just)

thanks to jichangwook oppa




ラストはチャンウク君が自ら歌ってますOSTを

MVHealer(힐러)MV Ji Changwook(지창욱) - I'll protect you(지켜줄게) HealerOSTpart6


本編視聴はこちら⇒「ヒラ―」Ep1~20 動画集



先週から始まった 後続ドラマ『ブラッド』 こちらも アン・ジェヒョン君お目当てだけで
観ておりますがどうなるかな…