金曜日はもっと困まる3…新ドラマ『七転び八起きク・ヘラ』『Heart to Heat』『スパイ』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

水曜もまだ見きれてないのに…本日金曜は3つも新ドラマが始るんです


    ◆ tvNさん『ミセン』の後続はラブコメで 『Heart to Heat』

    ◆ KBS2さんは低迷の金曜枠を強化とジェジュンを当ててきます『スパイ』

    ◆ Mnetさんはミュージックドラマ第2弾 『七転び八起きク・ヘラ』




私が一番注目しているのが゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    Mnet 『칠전팔기 구해라 七転び八起き ク・ヘラ』 1/9スタート


                    B1A4ジニョン君がでるんだわ 

    


<キャスト>
 ク・ヘラミン・ヒョリンちゃん) 無名の作家の父の遺作を世の中に知らせたいと
                    歌手を夢見るが不合格続きで…
 カン・セジョンクァク・シヤン君) IQ172 セチャンのためにヘラへの気持ちを封印?
 カン・セチャンB1A4ジニョン君)10歳からヘラに一目ぼれ 
                                               13歳にして夢は歌手になってヘラと結婚する!!
 ヘンリーSJ-Mヘンリー君) 音楽天才
 チャン・グンULALA SESSIONrパク・グァンソン씨)潔癖症をもつ16代続く一人息子
 イ・ユリユ・ソンウンちゃん) 外見にコンプレックスを持つ
 スカーレットソ・ミンジちゃん) 会長の娘 ミステリアスな新人歌手
 テプンシム・ヒョンタク씨) 元アイドル 皇帝エンターテイメントPD

<ドラマ情報>
 本物のミュージックドラマ ”歌って 恋して 幸せになれ” ”音楽で一つになる僕たちの物語
 スパースターKのキム・ヨンボム씨がスパースターkのその後の話を描きます

<人物相関図>

        




    ク・ヘラ役のミン・ヒョリちゃん 私はお初だけどJYPなのね

        



    そして演技も歌も期待のジニョン君
    ク・ヘラ命のセちゃん だけど恋のライバルは優秀な兄のセジョン 
    つらい片思いにおわるのかしら?? 頑張れセチャン腕

        



セジョン役のクァク・シヤン君 「気分のいい日」に出ていた 注目の新人さん
今回ミュージックドラマと言うことでかなりレッスンを積んだとか どんな歌声聞かせてくれるのかしら

        



    そしてなんとジニョン君とは二卵性双生児の役なんだけど 
    こうしてみるとなんとなく雰囲気似てるわ 体格はかなりちがうけど…

        




    右下のシム・ヒョンタクさんは元アイドル役っってことでこんな恰好してますが(^_^;)
    他の3人は実際にオーディション出身の本物実力派揃い

        


そして一番期待しているのが ユン・ソンウンちゃん

ボイスコリアのオーディションでの歌声なんてほんと凄いの↓
せっかく痩せたのに また太ってる役で食べてます


보이스코리아 시즌1 - [보이스코리아_유성은]Ten Minute sung
유성은 (U SUNG EUN) - Healing 힐링 MV



[Teaser] 유성은 (U Sung Eun) - 칠전팔기 구해라 '오프닝'

thanks to 뮤직웍스 (MUSIC WORKS) OFFICIAL


こちら指出演俳優さんたちの素顔もどうぞ ジニョンのお父さんもちらっと出てらっしゃいますよ

  始めて告白する 俳優たちの”七転び八起き”



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

tvNさんの新ドラマは チェ・ガンヒさんチョン・ジョンミン씨とのラブコメ
こちらも「コーヒープリンス1号店」のイ・ユンジョン監督ということで面白しろそうなんだけど
若いナンジャ君がでていない←ここ重要(笑)なおばば

                   tvN 『Heat to Heat』 1/9スタート


        



tvN금토드라마 하트투하트 본예고 30초

thanks to tvN DRAMA



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてもう一つがかっこいいジェジュンが見れそうなのが 

                                             KBS2 『스파이 スパイ』 1/9~

        




だけど…こちらはジェジュンより オンマ役ペ・ジョンオクさんのドラマのような

息子を溺愛する元北朝鮮の情報員であった母が
国家情報院 対北朝鮮情報分析官のソヌ(ジェジュン)を取り込もうとする
元恋人であり韓国情報管理官から 息子のために命をかける
と言う感じのお話のようで…なんでもイスラエルドラマ「MICE」←ってもさっぱりわかんないけど
が原作とか 
家族劇形態にスパイスリラーを組み合わせた新概念ジャンル???

らしいです

ということでこちらはちょっと スルーかな私ですが
JYJぺんさんは必見のドラマになるのでは ジェジュンはやはりお美しいキラキラ



KBS 금요미니시리즈_스파이(SPY) 티저 2탄

thansk to (주)디엔콘텐츠-DNContents




 悩みますね…みなさんはどれを見ます??

 私は今晩も仕事です そう昨日と同じ会場 赤信号もちゃんと止まりますおじぎ