いよいよ始まります…ソ・イングク君 KBS2『王の顔』 キャスト紹介 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております


今宵…

ミンソクが 光海になります~(*゜▽゜ノノ゛☆

いまだ「高校生世渡り王」のミンソクキャラを超える

ナンジャ君に出会えず

トップ画像は「世渡り」のままだったんですが…


ソ・イングク君の新ドラマが今晩から始まりま~す^^



KBS2 『욍의 옿굴 王の顔 全24話予定 11/19~  






時代劇 光海君となってもイングク君のおちゃめな魅力は全開です(^O^)/


 




でもそこは演技派イングク こんな切なげなお顔も

  





<キャスト>

          光海君ソ・イングク君) 

          

      宣祖の最初の後宮の二男として生まれた
      戦乱の中で世子となり 16年間逆境に耐え抜いた悲運の王
      在位期間は既得権勢力と戦った革命君主
          
      映画の関係や撮影中の怪我と 始まるまで大変だったイングク君
      寒い中の撮影ファイティンガンバ




      14代国王 宣祖イ・ソンジェ씨

 王位継承の正当性に対しコンプレックスと 誰かが自分の王位を狙ってい
 るという不安で狂気に悩まされる小心な性格の王 

 「九家の書」では えげつない悪役ですごかったイ・ソンジェ씨ですが
  今回もかなり狂気にみちた残虐さのようで…
  でも撮影ではこんな おちゃめな一面も 
   
 




       キム・ガヒ/キムサングク チェ・ユニさん) 

      
  宣祖の承恩尚宮であり 光海の初恋の相手
  


       キム・ドチシン・ソンロク씨
           

 
肉屋の息子として生まれ 貴賤のない世の中をつくるという大志を抱き
”大同契”を結成し王になってみせるという欲望を抱く



   仁嬪金キム・ギュリさん

 

 宣祖の第二の後宮
 息子である定遠君(元宗)を王座にするため
 政治的な野心を燃やす女性
 宣祖が生涯でもっとも寵愛した後宮



       ペク・ギョンイ・スンジェ씨




       チョン・チョルチュ・ジンモ씨




       チョン・ヨリプチェ・チョルホ씨




    宣祖の正室イム・ジウンさん







<あらすじ>

庶子出身で王世子に這い上がる16年間 
廃位と殺害の脅威に苦しめられた光海が
観相を武器に運命を克服した成功のストーリーと
キム・ガヒとの美しくも悲劇的な愛の物語



顔にはその人が生きてきた人生の軌跡が化石のように刻まれている

顔には 森羅万象があり 吉凶禍福が込められている

人の顔には 過去.現在.未来が盛られている

観相は私の相を見るのでなく 他人の「相」を手本として

私の人生を振り返るものと言われている

観相は 単に顔を介して心を読み取るに留まらず

時流とその時代の社会現象を読み取るものである

宗教が神を訪ねて行く道ならば 観相は人を探しに行く道

人を得て 世界をえること

それが観相である













thanks to DoramaKBS




KBSさんは登録なしににリアル視聴できますので 今晩いかがでしょ

    視聴はこちら⇒KBS On Air   夜10時