みなさまごきげんよう✨
みのりさんです(OvO)💓


今日は知り合いが出ている舞台を観に行って来ました!




{7C150F45-B645-49F4-92CD-D51FEE4AC0B0}





戦争のお話ですクローバー
朗読劇でした💓


ピアノの生演奏もあり、とても素敵な公演でした✨


明日もあるので、気になった地元民はぜひ照れ
この夏にふさわしい作品だと思います!






そして本日、新作UPしました花束

お花のアクセサリーです✨
ブローチとヘアクリップ系ヽ(^ω^)ノ💓



{EB94C002-9824-4921-B93C-A41CE26A1945}



ゴージャスな感じでできたと思います乙女のトキメキ
お子様にもつけられるように、パッチンピンやクリップにしてみましたリボン

特別なお出かけにいかがでしょうか?



ふんわりリボン*Happy Post*フーノふんわりリボン


大SALEも開催中!
ぜひチェックしてみて下さいね(p*'v`*q)💓




今日も1日感謝💓
明日も素晴らしい1日になりますように✨


ではまたーバイバイ音符