東京は寒い1日でしたね雨

我が家では、家族揃って風邪っぴきカゼ
どうやら先日の高熱で疲れから風邪になってしまったようで、更にいつ☆まろ・コテルへと移ってしまいました汗

私は薬が飲めないので、病院へは行かずに自力治療中
いつ☆まろは日曜日に病院へ行ったものの、休養&薬ではすぐに治らずに昨日は会社をお休み
コテルは鼻と咳の症状があるけど、熱はないので様子見

二人揃って、ここまで体調が悪くなる事はちょっと珍しいかも
となると、これってやっぱり毒出しなんでしょうね

風邪をひきやすくなるのは東南の凶意

3月の旅行後もすぐに風邪をひきましたが、今年は北東に四緑木星が廻っているのでそれもあるのかな・・・

クローバー北海道神宮☆☆☆

0805131

穏やかな気の流れるパワースポットキラキラ

0805132

もっとも強いパワースポットの杉の木付近


2年振りの北海道神宮
2年前のGWに訪れた時にはまだ桜が咲いていなかったのに、今年は満開を過ぎた桜を見る事が出来ました♪

ここがパワースポットだと知る前から何度も足を運んだ事があるせいか、『ホーム』と感じる場所でもあります音譜

今の所、旅行風水の本で紹介されてる北海道のパワースポットはここと上川神社だけですが、これから幽竹先生の調査が進んで他の場所を紹介して頂ける日が待ち遠しい♪

そうなると、ますます帰省が楽しみになるんですけどねにひひ