2012-01-25 20:46:28

みすず学園

テーマ:ブログ
どーも、、メガネを無くしてコンタクト入れるのがめんどくさいテルです。。

さてさて今日はこのブログでもちょくちょく紹介している、みすず学園の広告について!

しばらく見ていない間にとんでもない事に!
まずは見てくれ!

photo:01



うーむ見えづらい、、電車で写真取るのは抵抗があったので。。

解説すると、ある進学塾の広告で最初の頃はヤマトタケル、卑弥呼、孔子、ミケランジェロなど歴史上の人物が出てたんだよね。。縄文太郎というオリジナルキャラもいます。。

しかーし!
ある頃から可笑しくなってきて、例えば火星人とか出てきてた、、

で今回、、
見えづらいかもしれ無いけどドラキュラとかミイラ男とか魔女とかいます。
しかも魔女の鍋からプリンが飛んでます。。




rakugaki:01


あ、、すいません取り乱しました。。

何故かヤマトタケルだけはずっとレギュラー、、でもね縄文太郎が真ん中に居るのに名前が出てない。。

オリジナルキャラよりもドラキュラ?

とにかくイッテしまってます。電車の
窓に貼ってあるから見て見て!一人笑いに注意!

でもね、一番重要なのは、、
この塾が英語のみの塾だという事。。
グッジョブ(°∀°)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-22 22:09:12

夢の見方

テーマ:ブログ
どーも、、苦手なものは蚊取り線香なテルです。。

この間夜寝れなくて深夜番組を見てたらさ、、後味の悪い話っていう番組があって見てしまいました。。

コレがそーとー後味が悪い!!
見た人いる?見ないほうがいいよ。。

え?例えばどんな話しかって?
徹夜明けで帰ってきた主人公が寝てる間に子供が開けてーって声がずっとしてる、そして夕方警察官が来て
「実はお隣の子供さんが車にはねられて助けを呼んでたんですが、残念ながら間に合いませんでした。何かご存知ないですか?」

、、なんて寝付きの悪い番組を流すのかと。。案の定その日は寝れず。。

さらに次の日やってたバイオハザード4を見てしまいました。。

さて、、
何が起こったかというと。。


あるウイルスで世界が滅びる夢を見ました。そして何故か自分だけ抗体を持ってました。
砂漠を旅するのですが追手がきます、
しかし特殊能力があるオレは全て返り討ちにして本部を叩くべく相棒と旅をしてついに目的の街の入口に、、


え?どっかで聞いた事ある?
だよね、、
なんかね、寝不足で映画見るとそのままインプットされて夢見てしまうんだよね。
でも、前に書いた事あるかもしれないけどオレは夢の中で夢だと気付く事が出来ます。そうするとなんでも出来ます。

その日も夢だと気付いたオレ
で、めんどくさいので相棒置いてテレポートして敵のボスを左手のサイコガンでやっつけて、、
で、起床。。

しかしまた今日バイオハザードを見てしまった。。
めんどくさいのでサイボーグになって死なない設定で寝る事にします。。
衛星のレーザーで本部を攻撃するのもいいね。。
皆さんは良い夢を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-09 19:45:59

説明が出来無いもの。

テーマ:ブログ
どーも、、最近始めて桃ラー食ったテルです。。

あれそんなにうまくないね。油っこくてさ、、
ってそんな事書きたいんじゃ無いんだよ。。

久々の更新でなに書くか考えましたが、まあ相変わらずくだらない事書こうかと思います。。

皆さん自分では説明出来ないものみた事ありますか?
オレはあります。しかも霊とかの類いじゃないんですね。。実は霊感は全くないオレ、大学時代住んでた家で泊まりに来た友人が

落ち武者を見た!
とか、、

金縛りにあった!
とか、、

オレが寝ながら知らないおじいさんと話してた!

などと言っている中、とても快適に過ごしてたくらい。

しかーし!

たった一度だけ、どーにも説明がつか無いモノが!

それはオレが小学校の頃、友人のケンの家での出来事、ケンの家は昔ながらの民家でトイレも古い。

トイレに入って扉を閉めようとした瞬間、七色に光る人が目の前を横切って行った!!
多分身長は子供くらいか?
一瞬しか見なかったけど全身が七色に光ってた!

レインボーマン?

え?ネタだって?
こんな想像力有ったらブログじゃなくて小説かくわ!

あれは絶対見間違いじゃ無い!
でもその一回しかみた事無いけどね。。
子供にしか聞こえない帯域があるっていうけど子供しか見えないモノがあっても不思議じゃ無いよね。。

何だったのか未だに謎です、誰か情報有ったら教えて下さい。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。