美容院。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

御久し振りでございます。


元気にしています。


すっかり、秋ですね。

朝晩寒いですねぇ。




先日、車いすの義母さんが

車いすでも行ける美容院を自力で探して(デイケアでリサーチしたか)

電話予約してました


介護タクシー手配やら付き添いは私

ま、それくらいは頑張ります笑



もうすぐ80歳なの~と、

65歳くらいにしか見えない現役美容師マダムと


どうやら生まれた場所が近かったらしくて

義母さん頭フル回転でおしゃべり・・・


でも途中寝ちゃったり・・・笑

photo:01



できないところは、カバーして

そうでもないところは、試行錯誤しながら

できるだけ私、楽に介護しようと模索中で~す




キャハハ



iPhoneからの投稿