サクラサク。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

娘。


就職の内定いただきました


来年4月から働く場所が、決まりました


ありがとーーーー!!



最終面接・・・


実は私


居てもたってもいられず


娘のところへかけつけたんです



東京駅から横浜へ向かう電車


リクルートスーツ着て

うつむいている学生を初めて目の当たりにして


娘と重なって切なくなりながら・・




殆どコンビニサラダばっかり食べてるという娘


げそりと痩せてた叫び


炊き込み

新じゃがポテトサラダ

生姜焼き肉

きんぴら

トマトとたまごとウインナー炒め

鶏鍋

ゆずそば

ラーメン

・・・・好きな物いろいろ作って



もりもり食べて

たくさん喋って

笑って怒って





内定の電話をいただいたあと


娘と抱き合って泣きました





ほんとに


よくがんばりました合格合格合格



そんな娘


今日これから帰省します新幹線



家族3人でお花見の予定です桜