クスリが。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

今日はリュープリン注射の日注射

約3ヶ月に一度の外科外来嬉しい


最初は


吐き気があったりあ゛ぁ゛っ

ドキドキしたりむっ


副作用があったけれど最近は特に感じなくなった嬉しい



抗癌剤中からすっかり便秘気味トイレ


水分多めとか食事とか気を付けていたけれど

悪化の一途なんでショック!

主治医に言ったら


   

  薬だします



こちらジーッ

どさ~~~

photo:01




紙袋いっぱいの粉薬と錠剤。


3ヶ月分の整腸剤朝昼晩


出しすぎとちがうはてなマーク



いちいち貰いにいくのが面倒だから

これはこれでいいんだけれどね~得意げ



あとはひらめき電球


前回の発熱で術側の胸が炎症を起こしたことを報告


  


   たぶんアレルギー反応でしょう




あっさり、これだけでした。


てっきり触診あるかと想ってた。



次回は来年3月に半年検査だ。


超音波、血液、レントゲンの3つ。



あと3ヶ月・・・・



お気楽に好


余計なこと考えずに投げKISS


過ごします~~たーらこー♪




iPhoneからの投稿