忘れられない誕生日 | TELLME-Chika

忘れられない誕生日



社員旅行のサイパン・・と言ってもほとんどを、
ロタ島で過ごしました。

その、素晴らしい地で大好きな仲間がサプライズを起こしてくれました!!

私は遊ぶことに夢中になっていて、
すっかりその日が誕生日だと言うことは忘れていました。

ロタ 1日目・・それは10月15日私の誕生日・・

朝から海だ!スノーケルだ!!
と一日中遊び、(この模様は、また後日・・)

夕食の時間・・







それはBBQと南国のフルーツでした・・

それらでかなり満腹になったぁ~と思っていたその時・・

BBQをしていたレストランのテラスの電気が消え、
向こうの方にキャンドルらしき灯り・・

えっ!!うそぉ~!!

と思ったときには、
みんなで大合唱・・

音譜ハッピーバースデー トゥーユー音譜ハッピーバースデー~ディアーちかぁ~音譜

と・・


こんなかわいいケーキが運ばれてきました・・

みんなの大合唱にポロポロ涙を流したことは言うまでもありません汗汗

ハートに真珠がぶら下がってるピアスのプレゼントもいただきました。


もう、感動して、涙が溢れるし・・

みんなの顔をちゃんと見れなかったです・・

出発の3週間も前から、福留が旅行を手配してくれている北千里の亀田さんに
お願いしていてくれていたみたです。
そして、知らぬ間にみんなでプレゼントの用意までしてくれていたのです。

本当にみんな、ありがとうドキドキ

その日、もう一つすごいプレゼントをいただきました。

宿泊させていただいた、
ココナッツビレッジのオーナーの稲葉さんからのプレゼントです。
真ん中の方がココナッツビレッジのオーナー稲葉さんです。
すごい方なので、また、後日記事にいたしますね!

稲葉さんは星に詳しく、天体望遠鏡をもちろんお持ちで、
ホームページにロタで見れる星についてかなり詳しく書かれています。

その、稲葉さんが、
『星がきれいに見えるように、コテージ中、
ぜ~んぶの電気を消してあげる!』
と、言ってくださったのです。

BBQをしていたテラスを出て、庭へ出ました。
『8時になったら消すね・・』

そう言って、庭で雑談をしていると・・

一瞬にして真っ暗な世界になり、空を見上げると・・

満天の星とはこのことかと納得できるぐらいの星・・星・・☆・・★・・

みんなからため息に近い歓声があがりました。

見たこともないような流れ星も・・

すごいプレゼントをいただいてしまいましたドキドキ

夢のような誕生日のお祝いをしてもらって、夢心地のままベッドに入りました。

次の日の朝、時間を見ようと、腕時計に目をやると・・

日付が10月16日・・

(はぁ~誕生日が終わったぁ)
と、今年程、誕生日が終わったことを残念に思った日はありませんでした・・

前の日のみんなの愛を感じながら目覚めた朝でした・・


スタッフの子供達と・・

ありがとうドキドキ