どうも!


祐貴です!


12/10 (日)はダンスDOJOイワミツの15周年記念パーティに参加してきました♪


今回、初参戦でしたので、持ち前の人見知りを遺憾なく発揮して(笑)基本大人しくしていましたが、他に来ていらっしゃる先生方のキッズ率に、おーおねがいスターとなりました!

先生たちのお子さんたちの発表の場があったり、別にキッズルームが用意されていたり、ここがダンス界の最前線やーびっくりと思いましたびっくりマーク


自分も来年には仲間入りだと思うと、心強いですね爆笑


そして会場もロマンティクダンスシアターにふさわしい仕上がり✨



いい雰囲気でしたびっくりマーク

生徒様とのデモンストレーションも大成功✨

いいね!


今週のサカネダンススクールの発表会にも参加していただける(ドレスチェンジ😉)ので、今週も頑張るぞー👍🏻


帰りに美味しいケーキまで持たせていただいてラブ

岩満先生たちのこだわりが詰まったパーティ飛び出すハート

楽しかったです♪

15周年おめでとうございます🎉🎉


でわ!