引越屋の休日-120626_094952.jpg


福岡市南区大橋2丁目で午前8時半頃人が刺されたみたいです。

私達は偶然、事件直後現場に到着。

犯人は逃走中。廻りの人は気をつけてください。




また通り魔!?



と、9時頃聞いたのだが・・・・


先程帰宅して確認したら、建設会社社長が待ち伏せされて刺されたらしい。


なんでも80歳になるご高齢だとか・・・


刺した方も60歳だとか・・・・


普通自動二輪車で逃走?


↑写真は私達の到着後、遅れること30分、撮影しようと現れたテレビ局と警官が押し問答。


福岡は何かと事件が多いね。


被害者の方、助かってよかったです。




引越作業の方は、、、、



引越屋の休日-120626_103541.jpg


トラックの周りに数人の警官が右往左往汗


駐禁切られるかと、冷や冷やしながら作業してたら、、


いつの間にか立ち入り禁止のロープを張られ出れなくなりました。


何とか作業は無事終わりましたけど。。