昨日、キリン幼稚園で父の日参観があった。


テーマは竹馬造り。。 日差しが強い中一時間ほど園庭で遊び、ヘトヘトあせる


で教室に戻り竹馬造り。
引越屋の休日 完成したら園庭で早速、乗ってみるが、

長男と違って乗り物系はイマイチ、、いくら教えて上げてもコツがつかめない。。



引越屋の休日 一緒に着いてきた兄ちゃんが教えても、、、ダメ。ガーン

後半、娘の友達がぽこぽこ歩き出した途端、機嫌が悪くなり、兄ちゃんが『あの子上手やね。ほら、あんな感じで乗るとよ!』て言ったら、教え方が悪いと因縁つけてきやがった。 終いには殴りかかってくるしショック!


ホント長女の負けず嫌いは達が悪い。ドクロ


しばらくしたら教室に戻り娘から今日の日の為に用意していた絵と何か知らんけどプレートみたいな物をプレゼント。



引越屋の休日 え?誰これ? あ、、、俺か。。。汗


帰宅後、自転車で近所の焼き肉屋『ばってん』で乾杯。 ここテレビがあるから久しぶりに笑点とサザエさん見ながら食事して最後店からのサービス品で奪い合い。

大体、店の人も3人できてるのにパイナップル2ピースてのも、、、ケンカの元じゃビックリマーク


引越屋の休日-120610_190504.jpg 娘に『今日は父の日やろ!』というと『もう終わったし!大体今日じゃないよ!!』 って言いながらバクバク食いやがる・・・




今日じゃない!?




え?父の日っていつなん?汗




引越屋の休日