昨夜、友人からのお誘いがあり、福岡県田主丸まで飲みに行った。


ある人を中心に山口、広島、大阪そして俺達福岡から音楽人が集結。


行った場所は周りが暗くてよく分からない場所だった。店の名前は・・・


スモークハウス晴留音(ハレルネ)  酒の肴も申し分ない店でした!


燻製専門店?なのに、お好み焼きがやたら旨かったチョキ


引越屋の休日-120608_004304.jpg いろんな人と初対面、初会話。 色んな話ができ、無茶苦茶楽しかった。


と、いきなり一緒に行ったリョウ君、、、


余興を申し出た。


まずは、水晶玉みたいな物を4つ取り出しジャグリング!


凄い!


で、酒が入りスイッチが入ったのか『みんな外に出て下さい!』・・・・・!?



引越屋の休日-120608_002843.jpg なんと、火を使い出した。田んぼの蛙の鳴き声に合わせて火と空気の摩擦の音が神秘的な空間を作り出した!!


離れた距離から見てたんだがそれでも熱が伝わった!
引越屋の休日-120608_002950.jpg 生で観ないと迫力が伝わらないが、ホント凄かった!


普段、彼とは草野球で何度か一緒になったことがある程度。。。


車の中で話して解ったのだが、去年サンセットライブにも出演してる。そしてもう一つ、、、、


引越屋の休日 今年の2月に俺達がリリースしたCDの中に参加してくれた

三宅洋平さんのネパールでのライブ音源の時偶然、その場所に居合わせたらしいのだビックリマーク


何とも、偶然だ!!


ここでも繋がってるとは、、、、


引越屋の休日 とにかく、彼は火を自由に操るアーティスト。

 9月9日中央区荒戸にあるCLUB Peace で『Asian attack tour』の最終ライブがあるのだが、出て頂こうと思う!


あ、ライブと言えば、、、、


6月10日 日曜日これも、やはり中央区荒戸のピースで今回の飲み会の主賓 大阪からのブルースマンのライブがあります。唄もさることながら、トークが無茶苦茶面白かったです!!
引越屋の休日時間がある火と・・・人!是非行ってみては?


久しぶりに素晴らしいアーティストの皆さんと、良い酒でした

引越屋の休日