アメリカンドリームって言葉 久しぶりに脳裏を横切ったアップ


久留米から福岡の引越の道中、友人の車屋MSDS へ冷蔵庫、スチールラック、何故か草刈り機を届けに立ち寄った。




そこに・・・・    なんとラブラブ


引越屋の休日 バーンクラッカー


1965年式フォード サンダーバード合格

僅かな時間だったがじっくり眺めて軽くクルージングにひひ



いやぁ~この時代のアメ車は、俺にしてみればまさに美術品ラブラブ


6000ccもある殆ど無駄?としか言いようのないトルクが宇宙船のようにスーッと軽快に走る。


危うく、買って帰るところだった・・・汗



だから、この店に入るのはイヤなんだ・・・・


イヤ、時間と現実をマヒさせる・・・あせる 楽しい場所だなにひひ


とりあえず、軽トラ(660cc)に乗り込みお客様の新居へGODASH! 


アメリカンドリーム・・・ 忘れてたニュアンスが 身体の中で蘇った。。
引越屋の休日-120429_212222.jpg 2001年頃。 写真を引っ張り出した。ニコニコ



12:00午前中の作業終了。。頭の中は先程のT-Bird で爆発寸前。。


やばい汗 仕事にならん・・・・ガーン


と思った俺。



この脳みそを正常に戻すために、行った場所が・・・


博多駅9F 二代目桂南天 襲名披露公演クラッカー


引越屋の休日-120429_210131.jpg なんとか、13:00開演に間に合いましたにひひあせる


ざこば師匠、 南光師匠(昔のベカちゃん、ゴリラーマンで知った人べーっだ!) 最高に面白かったアップ


この後、博多駅を後にし引越現場へ合流。。 終了後、ホットスタッフ第2倉庫へリサイクル品を積み込み引越のお客様へお届けに・・・


帰社したのが19:00。


あれ? 何の話だったっけ?



ま、いっか音譜  明日も4件気合いで頑張ります。


ゴールデンウィークって何ですか?引越のホットスタッフ は全日営業です。


急な荷物移動も対応出来ます。・・・・・・


・・・・・・ひらめき電球



あ、サンダーバードを買いかけた話でした。



引越屋の休日-120429_214748.jpg しばらくはミニカーで我慢するか・・・・べーっだ!


ぶ~~~んビックリマーク ドロドロドロ・・・ 明日はライブ見に行こう!チャリだけど・・・あせる