久しぶりにレコード聴いた音譜 レコード自体一番最後に買ったのいつだろう・・・・


一番最後に買ったの何だろう・・・・



久しぶりにキャロル聴いた爆弾  




引越屋の休日-DVC00192.jpg やっぱり、レコードは良いラブラブ   ジャケットが大きいけん、聴きながら

ジャケットやライナーノートをじっくり見ながらくつろげる。


コレ、どうしても友達がギター曲覚えて欲しいと友達が俺に貸したまま、うちに来なくなった高1の冬。


ルイジアンナのコード一発探し当てたときは二人で興奮してた16の頃思い出した。。


ジャケット見ながらジョニー大倉、今と全然ちがうな・・


ユウさん、内海さんも永チャンも全然若いにひひ





あ・・・?目汗





ぁあ!? 目汗






引越屋の休日-DVC00195.jpg ぁあ汗


誰? あなた??


引越屋の休日-DVC00194.jpg



コレ一人、違う・・・・



ジャケット今気がついた叫び



コレだからCDはつまらんね。。  レコードは大きいから よか合格



引越屋の休日