家具、家電が増え続けてる・・・・叫び汗


昨日の時点で軽トラ3台分処分場に持って行ってある程度、片付いたと思ったら、、汗



昨日の夕方から今日の引越作業に掛けて軽トラ2台分の不用品が。。。ガーン



こうなったら。。 捨てる前ににひひ



引越屋の休日-120407_113033.jpg ちょっと使い込んでますが。机、誰か要りませんかはてなマーク

小さい机ですので6畳くらいの部屋でもあまり場所とりません。。



引越屋の休日-120407_085351.jpg これも差し上げますひらめき電球



西区横浜の事務所にあります!近所なら配達しますよ! 

ただし配達日時はホットスタッフに合わせてくださいにひひ


他にも家具、家電差し上げます。 家電は97~04年と型は古いが、綺麗です合格


引越屋の休日-120407_093628.jpg 04年電子レンジ&01年冷蔵庫。お客様の希望もあり、差し上げます。


家電は東区原田の倉庫にあります。 冷やかしで見に来ても良いですよニコニコ



今日のランチ。。。


話は変わって、久しぶりに西区横浜にある安全食堂・・・


別名、安全ラーメン行ってきました!!


引越屋の休日-120407_112606.jpg 11:00頃に行ったのに既に店は満席。



明日も気合い入れて荷物運びますチョキ


引越、不用品回収はホットスタッフグッド!