春と言えば、桜・・


でも、他にも、レンゲ、菜の花それと、好きなのが・・



椿!


引越屋の休日-120405_142128.jpg子供の頃から好きでよく眺めてた・・ 

で、ズーッと眺めてたら鳥が来るんだよな。


この辺、詳しい人とか専門家は知ってるよね。


その鳥がまた、たまんないね!


昔スケッチ大会で桜がテーマだったのに、先生の話を聞かずに椿を画いて書き直させられた事があったな。


今、思い出したが、あの先生の指導はおかしい。。。なんで書き直しなんだ!!



引越屋の休日 桜も確かに良いけどね!


何故か桜には鳥が寄りつかない・・はてなマーク 毛虫は大量発生するけどね・・汗



今年の桜はいつもより綺麗に見えた。明日花見に誘われてるから行ってみるかな?桜が散ってない花見に行くのは実に、、17年振りだにひひ



今日は仕事終わり!!  眠~ぃ。。