引越屋の休日-120402_152544.jpg もう春ですね。。


ここ数日、天気が俺を誘惑するので思わず、会社閉めて、遊びに行きましたにひひ汗


たまには良いかな?


で、午後から早良区内野までピクニック。
引越屋の休日-120402_155135.jpg いつの間にかつくしも食べれないくらい、成長してる・・・



久しぶりに小休止。
引越屋の休日
ここに来たのも半年振り! 長男も俺も約2時間思いっきり走りまくったビックリマーク


話、変わるがレクサスエース、無茶、便利ドキドキ


仕事にもレジャーにも申し分ないチョキ


スタイルも気に入ってるにひひ 今のディーゼル、クリーンディーゼルといって、オイルも専用のがあるげな。 うるさくないし、早いね!




引越屋の休日 こいつもやっぱり俺の血を受け継いだようだ!バカ丸出し爆弾

来年はモトクロスいくかなはてなマーク


既にチャリで結構早いよDASH!



明日も『引越のホットスタッフ』通常業務ですクラッカー




引越屋の休日 気合いでいきますよ!!