REVOLUTION 1ST ANNIVERSARY 皆に感謝!! | INFINITY16 OFFICIAL BLOG by Ameba

REVOLUTION 1ST ANNIVERSARY 皆に感謝!!

REVOLUTION 1ST ANNIVERSARYクラッカークラッカー





来てくれた仲間達





本当に有り難う!!





こうやってレギュラーダンスを続けられるのは





皆のおかげです





いつも二つ返事で来てくれるARTIST達





HAN KUNアップ





GOKIアップ





導楽アップ





AICHINアップ





A-KEYアップ





COZZY-Tアップ





MAD-9アップ





そして、俺達の兄貴NANJAMANアップ





SHOCK EYEも駆けつけてくれたしアップ





MUNEHIROも来てくれたよアップ





そして、いつもSOUND SYSTEMの音をバッチリ





整えてくれるNATURAL BROTHERSアップ





縁の下でガッチリ支えてくれてるNINEのシマさんアップ





そして、いつも朝7時まで(先週は8時汗)までこころよく付き合ってくれるNINEのSTAFFの皆さんアップ





影で見守ってくれている岡部さんにめぐちゃんにCHOPPERアップ





ちかさん&INTER FM FAMILYアップ





今月からOUT LAWも加わるアップ





そして、REGGAE大馬鹿野郎のSWEETSOP しんじアップ





いつも来てくれる俺の仲間からはこんなにお祝いもらっちゃったよ





INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba





何かある度にこうやって気を使ってくれるんだ





友美夏、ミー、はるな、啓介、あいりー、卓也、よーへい、マッシー





けんご、あい、あおい、アキヨシ、MASA、YUKI、KEN-BO、あゆちぃ





皆有り難うな~アップ





NINEも仲間達でパンパンで大宴会だったしクラッカークラッカー





最高の時間だったよアップアップ





あ~





REGGAEやってて良かったな合格





しかし、皆いいかんじでへべれけだったなにひひ





俺も酔っぱらいながらもチョイチョイ激写!!





MAD-9が盛り上げる!





INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba





A-KEYも絶好調!





INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba





GOKIげんです!





INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba





いたずらする時はいつもこの顔





INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba




ごきげん+いたずら VS 番長





INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba





飲め飲めぶさいく~!!





『テキーラ美味しいよう~~、おかわり頂戴~~、薄めないでよ~~~!!』





って時の顔です





INFINITY 16オフィシャルブログ by Ameba





俺もだいぶぐちょぐちょになっていて





全員を激写する事に失敗しちゃいました





申し訳ない、、




1周年で皆からもらったバイブスは




日比谷で何倍にもして返してやるぜ~~!!!!!!!