「東欧雑貨の小さなお部屋 展」開催します♪ | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

 

お店を再開された岐阜県恵那市のCafe atelier Hallisさんにて

企画展を開催します♪

 

【 東欧雑貨の小さなお部屋 展 】

 

開催: Cafe atelier Hallis

〒509-7401

岐阜県恵那市岩村町飯羽間766

Tel 080-4965-0080

 

7/10.11 (月)

    17.18 (日月)

    24.25 (月)

    30.31.8/1(月)

< 土日:12:00-16:00  月:11:00-14:30 >

 

ハリスさんの営業曜日にあわせた

9日間のみの特別な日曜日と月曜日です♪

7月最終土曜日のは営業となります^^

 

 

 

ハリスさんはカフェ再開と同時に改装されまして

お店は行ってすぐのエリアに展示スペースができました^^

今回は出来立てほやほやの展示コーナーに

東欧雑貨の並ぶ小さなお部屋をつくりますよ~♪

 

ボタン・クロス・カップ・刺繍本など

小さな空間にいろいろ並べます!

 

入ったらうずうずする様な空間に仕上げられるように

私も日々画策してますので、ぜひお越しください(^^♪

 

imageimage

 

ハリスさんのお庭も最高に綺麗。

店内もシックで素敵になりまして

休日に訪れるにはとっておきの本当に素敵なカフェです♪

 

フライヤーを置かせて頂いている

茶房 磁叟庵さん

レストラン yama5yaさん

カフェ milou(ミル)さん

パン喫茶 ほやら さん

 

などなど、車で30分以内で移動できるお店もたくさんありますので

ぜひ一緒にはしごしてみてくださいね^^