こんばんは。

友人にタルトの食べ放題があると紹介されまずは、
初めから食べ放題に行くのは不安だったので普通にオーダーで
お店に行ってみました。





うーん汗

まず、こんなに葉っぱだらけのいちごの乗ったタルト見たことないです・・・

葉っぱを取って食べるの繰り返しとても食べにくいです。

そして味も微妙・・・

やっぱりキルフェボンって本当に美味しいんだなと再確認しましたラブ

友人はブルーベリーのタルトを注文したのですが、
友人の口にも合わなかったみたいです。

キルフェボン人気でいつも並んでますが、並んでも美味しいタルトが食べたい!

となりました。

初めから食べ放題に行かなくて本当に良かったです汗

デリス・デュ・パレ 阪急三番街店カフェ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいキラキラ

 

最近、仕事・家事を頑張れない30~60代女性を

応援しています!!

 

クービック予約システムから予約する