こんばんはキラキラ

以前からコーヒーショップラブのマスターからおすすめされていた
鯛めしやはなびさんへやっと行く事が出来ましたビックリマーク2

福島の店舗は有名でかなり並ぶと聞いていたので
最近OPENした谷町二丁目店へ行って来ました。

一応開店10分前にお店に到着したのですが、まだ誰も並んではいませんでした。

開店5分前頃から合計5,6組の方がいらっしゃいましたビックリ

やっぱり人気なお店なのですねニコニコ




ラブさんからおすすめで教えて貰っていた、プラス200円で茶漬けセットの方を選びましたビックリマーク2







こちらの鯛めしが食べ放題になりますラブ



出汁茶漬けセットですキラキラ

私はこのお刺身で海鮮丼のように食べるのが1番美味しかったですハート



甘くて美味しいお醤油の海鮮丼風最高ですラブ



最後はお出汁でお茶漬けにします!!



鯛めし自体もとても美味しくて本当に最高のコスパランチにびっくりしましたびっくり

他の方の口コミを見ているとおかずも日によって変わるみたいなので
次回はどんなおかずが食べれるかとても楽しみです登場


谷町二丁目 鯛めしや はなび魚介・海鮮料理 / 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅

昼総合点★★★★ 4.0

また更新します~ペンギン

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいキラキラ

 

クービック予約システムから予約する