こんばんは。
 
昨日はサロンで勉強会の日でした。
お客様も少しずつ増えて来て、今のメニューだけではなく
お客様のお悩みに答えれるようなメニューを増やせないか?
など1日話し合いましたビックリマーク2
 
1日ずっと頭を使いクタクタになったのでもう今日はご飯作る元気ない・・・
 
という事で、今日は森小路にある
dining kitchen HALU+HALUさんへ!
 
まずは、シーザサラダサラダ

ベーコンがブロックで美味しいです!

添えられているバケットもとても美味しいです!

 

牛ロース鉄板焼豚肉の生姜焼き

680円とは思えないぐらい美味しいお肉です!

 

刺身盛り合わせサーモン

美味しい~ラブ新鮮で脂ものっていてとても美味しいです!!

 

ハラス焼きさかな

こちらもとても脂がのっています!

 

鳥のたたき!!

甘くて美味しい玉ねぎと鳥のたたき美味しいですキラキラ

 

ササミと梅肉のいぞべ揚げキラキラ

 

博多餃子キラキラ

美味しい~ハート中の餡がめちゃめちゃ美味しいです!

 

台湾ラーメンラーメン

辛いですが、旨味もあって美味しいですkirara

 

以前から居酒屋さんが出来ているなとは思っていたのですが、

こんなに美味しいお店だとは思いませんでした!

 

しかし・・・

 

一つだけ・・・問題が・・・

 

実はお刺身盛りを多分バイトの子なのかな?

運んで来てくれた時に、サーモンを一切れ机の上に落としてしまい

「すみませんいいですか?」と言われ

「?」いいですかとは?と思っていると・・・

 

「すみません拾って下さい」と

 

えぇびっくり

 

落としてしまったのは仕方ないですが・・・

 

拾って下さいって・・・ビックリ

 

小心者の梅子達はビックリで何も言えずにサーモンを拾ってお皿へ・・・

 

本当にお料理も美味しくお店の中のインテリアも可愛く良いお店に出合えた!

喜んでいたのでこの出来事が衝撃的で・・・

ブログに書くかも悩んだのですが、きっとオーナーの方はこのバイトの子が

こういう事をしていることを知らないのだろうな・・・と思いこれからは気を付けて欲しいなと思い書かせていただきました。

 

オーナーの方は、初めてのお店で色々な物を注文し過ぎてしまったので

まだ食べれますか?など色々気にかけてくださり。とても親切でお料理も美味しかったので

本当に残念でした。

 

個人店だからこそ味わえる美味しいお料理美味しかったです!

 

dining kitchen HALU+HALU居酒屋 / 森小路駅千林大宮駅千林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

 

クービック予約システムから予約する